2009年08月20日

「すき!地球」放映のお知らせ。

今年の夏、フジテレビの「すき!地球」の取材を、受けました。

「すき!地球」の放映は、8月23日(日)の午後11:40分頃(数分間だけですが・・・)、

大好きな沖縄の海につながる、

川と森の現状を、知ってもらう事で、

地球を巡りながら、全ての生命を育む

美しい”水”の大切さに、多くの人が、気づいてもらえるように、

つたないながらも、小さな南の島からの、大きな想いを込めました。

ぜひ、ご覧ください!お願いします。

「すき!地球」放映のお知らせ。

次回は、久米島ホタルの会のサンゴ礁干潟観察会を報告します。

楽しみにしていて下さい。

「すき!地球」放映のお知らせ。にほんブログ村 環境ブログへ

 ↑できるだけ多くの人に読んでいただこうとエントリーしています。
申し訳ないのですが、もし可能であれば2つともクリックして応援をお願いします!

「すき!地球」放映のお知らせ。



同じカテゴリー(気づいてほしいこと)の記事
FM久米島
FM久米島(2017-12-17 08:39)


この記事へのコメント
昨夜、東京ではしっかり放映されましたよ

なおみさんの胴長ファッションはカッコよかったですよ
リバーウオッチングの説明も良くわかりました
時間は物足りないけど
子供たちの元気な声に島のさわやかさが伝わってきました
Posted by 板橋のゴーヤマン at 2009年08月24日 09:41
ご無沙汰しております。実家が近所のgimaす。
昨夜、何気なく見ていたテレビ番組に「お~っっ!!」と叫んでしまいました。
美しい島でイロイロな生き物達と係わっている様子がステキでしたよ。
時々気になっておりましたが、生来の怠け者につき連絡もせずに十数年経ってしまいました。
益々のご活躍を期待しております!
Posted by gima-mi at 2009年08月24日 15:54
板橋のゴーヤーマンさん、コメントをありがとうございます。

正直、カメラマンさんの上手なカメラアングルに、感謝の一言でした。

そして、編集のセンスも抜群です。

(実は、あの3分間のために、実に沢山の想いを、いつものように熱く、語っておりました)ので、・・・。

「すき!地球」のスタッフの皆さん、本当に素敵な映像を、ありがとうございました。
そして、ゴーヤーマンさん、あんなに遅い時間に、見ていただきありがとうございました。
Posted by satou-nsatou-n at 2009年08月24日 19:22
gima-mi さん、なんと、懐かしい!

こんな偶然が無ければ、きっと連絡など無かったでしょうね。

gima-mi さんの事なので、きっとマイペースで、元気にしていることでしょう。
今年、gima-mi さんと、初めて行った東京へ4回も行く機会がありました。
その時、思い出したのは、やっぱり、二人で歩き回った事でした。
どんなに時が経っても、懐かしい記憶は、宝物ですね。
連絡してくれて、本当に、嬉しかったです。ありがとうございました。
Posted by satou-nsatou-n at 2009年08月24日 19:35
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。